すっぽん小町口コミから分かったあなたとのマッチング!

↑ こちらをクリックorタップ! ↑




滋養強壮?男性オンリー?いえいえ違います!

スッポンって聞くと「精力剤」や
「男性の活力応援」というイメージが
強いですが、最近ではその美容効果に
注目が集まっています。

食べたことのある人はわかるんですが、
一晩寝て翌日の朝の肌ツヤのピカピカ度合い

ぷるぷる感やハリがものスゴクて
「やっぱり凄いね!」って毎回感心してました。

もちろん会う人みんなに
「あれ?何かツヤツヤしてる!」
(今日は)若く見える〜」って直ぐに言われちゃうくらい、効果テキメンです!

聞いた所によると、お隣中国では
三千年も前から
「滋養食材」「若返りの薬」として食べられていたそうです。

さすが漢方の国ですね!

一方、出すお店によっては独特の臭みとか
グロい感じがどうも苦手な人は多いはず…。
(うちの近所にあるお店は足や頭・甲羅までシッカリ形残ったまま出てきます。

正直なれるまで最初の一口目のハードルが
高いことw)
美味しいんですけどね。


↓こんな感じで出てきます↓


スープは口当たりあっさりなのに
出汁には濃いコクがあって!好きになったら
リピート確実ですが

何と言ってもすっぽん料理は高価!! 
毎回グロイのも手伝って、そうそう
手が出ません。

そんな時、しょっちゅうTVCMや
タレントがブログでクチコミしてる
「すっぽん小町」が良さげで
ずっと気になってました。

試してみたいけど、実際の効果はいかほど?
「大げさに言ってるんじゃ?」と毎回見る
度にマユツバ感抱きつつ遠くから眺めてる…だけでした。

でも料理を食べてみての効果や実感は最初からあったので
どうせなら口コミを調べてどんな結果が
出てるのか?もし自分との相性が
良さそうなら試してみよう!
そんな考えから調べてまとめることにしました。



すっぽん小町とあなたとの相性を口コミから知る!

サプリメントとして世に出ているものは、
基本的に「食品」です。

なので、百発百中の結果を期待しては
イケません!

それなりに結果はできるんですが、
人によって様々な回答ばかり。
以下の口コミダイジェストは、特徴的な
結果についてまとめています。

あなたの期待する結果はあるでしょうか?

すっぽん小町が出したイイ結果

美容編
  • 毎晩夜に一粒飲んでます。次の日の調子いいです!ぷるぷるするような、とにかく化粧乗りがイイです(23歳)
  •  

  • 全身ツルツルで、入浴後にジェルやクリームをつけなくても大丈夫な状態です。ちょっとビックリしています。あと、もともと足の裏が、ガチガチだったんですが何もしなくても柔らかくなっています。お手入れが楽になりました。(26歳)
  •  

  • 飲み始めて1〜2ヶ月はあまり効果を感じなかったんですが、3ヶ月目辺りからお肌がツルツルしてくるようになりました。飲む前に比べて「ほうれい線」が薄くなりました!(28歳)
  •  

  • 私は感想肌なのですが、最近特に鼻の皮が剥けたりと気になっていて…。すっぽん小町にしたら良くなりました!アミノ酸も豊富に含まれているおかげか髪の毛もキレイになりますよ♪(30歳)
  •  

  • 1〜2週間越えた辺りで効果ありでした!毎月の生理前の肌荒れが良くなって調子良かったです。(34歳)
  •  

  • 爪が弱くて直ぐに欠けたり折れたりしていたのが、全くなくなって固くしなやかになりました。(37歳)
  •  

  • 三日で十分効果が出ました。傷の直りが早い感じです。手のひび割れもなくなりました。(41歳)
  •  

  • 生理前だとニキビぶつぶつで肌はザラザラ、毛穴も目立って化粧崩れも酷かった…でも3日続けて飲んだら毎日ツルツルをキープしています。(44歳)
  •  

  • 二年近く飲んで効果を感じたのは、爪の伸びが早くなって折れにくくなった、髪の伸びが早くなって切れ毛がほとんどなくなってツヤが増しました!(49歳)
  •  

  • 飲み始めて5日目、肌の手触りがよくなったこと。それから朝起きるときに以前よりも体が楽になったように思います。(47歳)

 

ボディ編
  • 飲み始めて1年。途中1ヶ月辞めてみたら、朝の体の重さに「利いてたんだ…」と実感。再度定期購入始めました。肌は実感ないですが、疲れが感じなくなったような気がします。(40歳)
  •  

  • このサプリを飲んで寝た翌日のスッキリ感と飲まなかった時のドンヨリ感が全く違うのにビックリ。飲み忘れた翌日の朝は本当にガッカリするくらい疲れが取れてません。今では飲まないと駄目なものになっています。(41歳)
  •  

  • 届いて夜に2粒飲んだら夜中に「カッカッ!」と暑くて汗がジンワリ…。翌朝は何かスッキリした目覚めと体の軽さがありました。あれだけ朝に弱く疲れきった起床が楽に思え肌はツヤっぽく凄くツルツルな感じで、私の場合は早めに効果が出たように思います。(30歳)
  •  

  • 飲んでると疲れにくい気がします!育児・家事に追われてヘロヘロだった夕方が辛くありません!!(28歳)
  •  

  • 2年ほど続けています。美容師さんに驚かれるほど髪の伸びる速度が早くなりました。爪の弱い母にも分けたところ、爪切りで爪が切れるほどに回復しました。髪が傷んでいて早く伸ばしたい人や、爪の弱い方にオススメです!(30歳)
  •  

  • 毎年必ず扁桃腺から高熱出てたんですが、すっぽん小町を飲み始めて2年くらい「ピタッ」とその高熱が出なくなりました。風邪も引きにくいし、少し風邪気味?って思っても重症化する事無く治りますー。きっと免疫力が高まったのだと思います。初めて飲んで数日でお肌が柔らかくなるのにはビックリしますよ(36歳)
  •  

  • アルコールに関しても効果が。「今日は結構飲むかも…」という日は、お酒を飲む前に2〜3粒。悪酔いし難くお酒も翌日に残りにくいです。もちろん飲んだ後にも数粒飲むと二日酔い防止に。お酒を飲む日にはかなり助けられています。ウコン系のドリンクより私には良かったです。(27歳)

 

番外編
  • 飲んでから1ヶ月が経過…巨乳で悩む58歳がさらにバストアップ!!直ぐにやめましたw。
 

いろんなイイネ!がありました。
やっぱりスッポン料理を食べた翌日と
同じ様な結果が出るようです。

 

中には副産物的な?驚きの結果もあって
これは見逃せません。

 

↓ こっそりキレイになる… ↓

 

 

 

さてさて、もちろん食品ですので
人によっては合う合わないが当然ありまして
こちらはほとんどの人が似たようなコメントが多くみられました。

 

すっぽん系サプリを飲んだ時の
典型的なパターンみたいです。

すっぽん小町がダメだった結果

美容編
  • 二粒づつ飲んでいたら、アゴに痛そうなニキビが翌日から出てきました。はじめは何が原因かわからず続けていたら、治るどころか増えました。「もしかしてコレかな?」と思って中止。でも「たまたまできたのかも…」とお肌の調子が落ち着いてから再チャレンジ!同じ様な痛そうなニキビができてしまいました。体の疲れが取れるということもなく、ニキビもできてしまったので、定期購入を解約しました。跡の残るニキビでしたのでもう怖くて使えません。体質の合う人が羨ましいです。(28歳)
  •  

  • 一年飲んでますが、効果は実感できません。(30歳)
  •  

  • 二日飲んだだけで普段はできないところにニキビが出ました。頬とかオデコとか…ニキビが治り肌が絶好調の時に再開しました。が、結果は同じでした。たった二日でまたニキビ発生!ある意味即効性ありです。(30歳)
  •  

  • 体調により二粒同時に飲むとまぶたの右目だけが何故かほんのり赤くなるので、朝と夜1粒づつ飲んでいます。(30歳)
  •  

  • 一袋飲み終わる頃、今まで出たことないニキビがオデコに大量に発生しました!(34歳)
  •  

  • ニキビができる。ニキビ痕も赤くなる。合わないようです。(35歳)
  •  

  • 飲み始めて1週間位して肌がビックリするくらいブツブツに!私は脂性肌気味でお料理のすっぽんを食べても翌日に白ニキビがポツポツ出るくらいなので、相性が悪すぎたのかな?(35歳)
  •  

  • ニキビができますね。白いの赤いのとできました。一時的だと思うようにして、このまま飲んでいるとニキビは多少気にならない程度にはなりました。生理中から飲んでいるのでその影響もあるのかも?(35歳)
  •  

  • 残念ながら特別効果は見られません。…と言うか、前より吹き出物が出やすくなったような気さえします。う〜ん残念ながら私には合わないようです。(36歳)
  •  

  • 飲み始めて直ぐにニキビができ始め、しばらく飲むのをやめてみましたがやはり飲むとシッカリとしたニキビが3箇所くらいできてしまうんです。(37歳)
  •  

  • 飲み始めましたが、これのせいなのか?ニキビが…飲む数減らしても出るので合わないのかも(42歳)
  •  

  • 額・頬・鼻の周囲…要は顔中にニキビができました。(47歳)

 

ボディ編
  • 飲み始めたその日から激しい下痢に襲われました。最初の2日程はただ体調が悪いだけかと思い、さらに3日間程飲み続けてコレのせいだと気づいたのが5日後。私には量が多いのかもと思って、一日一粒にしましたが治らず。
  •  

  • 飲むのをやめた次の日からぴたっとおさまりました。わたしには合わなかったみたいです(´Д` )ちなみに飲んでた一週間はこめかみと口元に白ニキビが数個出現。(26歳)
  •  

  • 元々、お腹がゆるい夫婦なので、二人ともお腹を下して中止しました(((^_^;)便秘解消にはいいのかも(笑)(29歳)
  •  

  • こちらを飲んでいる間、体臭がきつくなったこと。特に頭皮が脂っぽく、におうように。やめた途端に体臭、頭皮臭がなくなりました。(31歳)
  •  

  • 私には、効き目が強すぎるようです。1度に2粒で下痢や胃痛になる可能性がもしかしたらあるので同じ症状がでた方は分けて呑むことをお勧めします。私だけかもしれませんが、寝る前に呑むと元気になりすぎます。
  •  

  • 少し飲んでから消火不良をおこしておかゆ生活になってしまいました。なかなかこれが原因だと気が付かず飲み続け下痢に…。(32歳)
  •  

  • 飲み始めたころ ためしに夜に飲んでみたら、目が冴えて眠れないったらないです(笑)(32歳)
  •  

  • 飲み始めて3週間経ちましたが、これを飲み始めてから身体がだるくてだるくて…目が重くて…疲れがとれて元気になるどころか逆の状態…(33歳)
  •  

  • 体が楽に感じる日もあれば、反面、体がぐったりと鉛のように重い日も継続してあります。これは服用前と変わらず…。朝の目覚めも特に良くなったとは感じられません。そして、お肌ですが、こちらも残念ながら特別効果は見られません。と言うか、前より吹き出物が出やすくなったような気さえしています…。(36歳)
  •  

  • 最初飲み始めの頃、二度上唇がひどく腫れたことがあり、ビックリしました。何かの成分に反応したのでしょうね(ーー;)(39歳)
  •  

  • これが原因かわかりませんが、飲み始めて全身に蕁麻疹が出てしまい、とても大変なことになってしまった。(43歳)
  •  

  • 寝る前に飲んで次の日は体全体肌が潤っている感じがありましたがともかくなぜかとても眠くて眠て‥。続けてみないと効果ないと思い頑張って2ヶ月位したら体に発疹が出てきてやめてしまいました。私には合わなかったようです。(46歳)

 

その他の症状
  • 何が悪かったのかわからないけどアレルギーみたいになって身体はかゆいしぶつぶつもたくさんできた、それも一週間近く・・・。(21歳)
  •  

  • PMS期のいらいらに効くという口コミを見て飲み始めたのですが、私は逆に悪化してしまい自分じゃコントロールできないくらいに怒りっぽくなってしまいます。自分の性格の問題だと思っていたのですが、飲むのをやめると全然その症状は起こらず、飲み始めるとまた症状がぶりかえします。(21歳)
  •  

  • 病気で弱っている方にはあまりオススメしない方が良いかもしれないです。私の場合こちらを飲むと鼻血が出ます 笑。気のせいかと思い中止すると鼻血もストップ。
  •  

  • また飲み出すと鼻血 笑。ダラダラと止まり無く流れる程ではありません。軽く鼻をかむと鼻から出血し血がタレる感じのレベルです 笑。(25歳)
  •  

  • 2ヶ月分飲みきりました!飲んでいる間、寝すぎてしまうくらい眠くなってしまいました。飲み忘れた日は眠くならなかったのでこちらが原因かと・・・。(28歳)
  •  

  • ニキビが出来て、寝ても寝ても眠たく、身体がだるい。。。体調が悪いのかと思って2週間やめて体調が戻ってからもう一度試してみたのですが同じ症状に…1錠でも同じ症状でした。(30歳)
  •  

  • 数年ほぼ毎日飲んでましたが、春や秋など花粉の時期などには相性が悪い傾向がありお腹が痛くなったりしたので飲むのをやめて半年程経ちますが特に何も変わりません。(33歳)
  •  

  • 頭痛しますけど。飲むと必ず。(35歳)
  •  

  • 顔がポッポしなかったら、もっと試したかったです。 (37歳)
 

一番多いコメントは
「吹き出物が出た!」ですね。

 

これは自分の体に栄養が十分あるのに、
必要以上に多く取りすぎたことが主な原因かもしれません。

 

わたし達の体は、余った成分や毒素を
自動的に外へ出してくれる働きを持っていて
これは自然なことなんです。

 

中には理由が分からずに不安になりそうな
ケースもあって心配でしたが…。

 

ですが、たいていは止めると数日後に症状が治まるようです。

 

 

 

毒素や不要な成分を追い出そうとする自然な働き

表面上はなんともないのですが、
私達の体ではいつも体内に溜まっている
不要なものを外に追い出そうとする
機能が働いています。

 

肌の生まれ変わり(ターンオーバー)も、
それと似た働きと言えます。

 

このような働きがあるおかげで、
私たちの体は悪い状態から改善する
事があります。

 

限度はあるのでいつまでも…とは
続かないですけど。

 

その時に起きる症状として多いのが、
だるさや眠気、ほてり、かゆみだったり
ニキビが出たり体の一部が充血したり、
痛みを伴わない(ある人もいる)出血
さえも、これが起きていると考えられています。

 

でも良い状態へ変化しようとしている
といっても理由も見通しもわからないと
不安でしょうがないですよね?

 

その判断は専門家でさえ難しいと言われています…。

 

もし健康食品などを食べて飲んで、
いつもと違う状態(悪い方)になったら
おおよそ5日以上ストップ期間を取ると
いいと聞きました。
(サプリなどの成分が体外へ出るのにそれくらいかかるそうです。)

 

 

 

スッポン小町をこんな人は飲んじゃダメ!

いろんな口コミから飲む前に
予想できることは良い評判を目にして
「自制することができるか?」

 

きちんとデメリットの事も考えて、自分に
あっていそうかどうか?

 

また少しでも自分にとっては見逃せない
危険と判断できるポイントがあれば
そこで踏みとどまることも大切です。

 

試さないことには、何が起きるかは正直
誰にも答えは出せませんが、ある程度、
次の事から予測はできそうです。

 

こんな人はアウト!

  • 吹き出物が出やすい体質である
  • 脂性(あぶらしょう)だ
  • 薬やカフェインなどに敏感に反応しやすい体質
  • 汗をかきづらい体質
  • 内臓に不安がある
  • ホルモンバランスが崩れている/不安定
  • 生理前・中・後
  • 大小(いずれかどちらも)お通じが悪い
  • 病気療養中
  • 妊婦さんは産科医などと要相談

 

こんな感じでしょうか。

 

当てはまらない、あまり気にならない…
という人は試しに飲んでみていいのではないでしょうか?

 

 

 

スッポン小町で活き活きとした生活リズムを!

「すっぽん小町」は2ヶ月に2袋お届けの
定期コースが現在一番安く手に入れることができます。
(15%OFFになり、全国一律毎回送料も無料)

 

しかも通信販売限定商品なので
店頭で購入ができません。

 

たまに某オークションで売られてたりも
しますが、賞味期限や一度人手に渡った
ことで品質管理に不安を感じます。

 

しかも結果がイマイチだったり
悪かったりすれば、発送日から30日以内
であれば、返品保証が付いている
ので
気軽にお試ししやすいです。

 

たまに途中で止めた人で、全部ゴミ箱行き
する人もいるようですがていねい通販さんは飲み残しがあれば引き取ってくれます。

 

何かあればすぐにコールセンターへ問い合わせるといいですよ。

 

性別年齢問わず滋養強壮を手軽に取れて
さらにお肌もツヤツヤぷるぷるになれるなら、試さずにいられません!

 

 

あなたの明日の美容元気

1日たった2粒のカプセルで手に入れませんか?